先日は息子の誕生日で お祝いも兼ねて 息子の好きな 『トイ・ストーリー』 のアトラクションがある 東京ディズニーランドに行って来ました。



平日なら多少すいてるだろーと思ったのですが・・・ そうでもなかったです。

今の時期は 『ハロウィーン』 パレードをやっていて見ることができました。



パレードで踊っている人達は 一日何度かやる パレードで 疲れたり 気が抜けたりするだろーと思いますが、そーいった事を一切感じさせない 演出で 1人1人が しっかり 誇りを持って やっているのは 凄いですね。



そして 前もって ネットで予約していた、『トイ・ストーリー』 の 『ウッディ』 『ジェシー』 『ブルズアイ』 が出演する ランチを食べながら見るショーを 見てきました。

出演者の汗をかきながら 一生懸命 演じてる姿を見て 色々 感じる所がありました。

息子は いつも DVD で見ているアニメのキャラクターがリアル??に登場してくるので喜んではいましたが、少し 『キョトン』 としてました。



そして メインイベントの 『トイ・ストーリー』の中でも一番好きな 『バズ・ライトイヤー』 のアトラクションに乗ってきました。

並んでいる時間が30分位あったんですが、ここまで たどり着くまでに 走り回り 少し疲れたのか寝てしまい、順番が回ってきた時に 慌てて起こしたのですが、眠けまなこで ボケボケしている 間に 終わってしまいました。

でも おみやげ 売り場には大興奮でした。

まだ 2歳 になったばかりなので 多分 記憶には残らないと思いますが、その時楽しんでくれたのと 親としては いい 刺激になってくれたと思うので 良かったです。

関連する記事
コメント
そうですね〜 確かにサービス業の真髄。全ては真似できないですが、私なりの個性を生かして 真似できる事は真似していきたいですね。大人になると TDLに行っても見る所が違いますね 笑 
因みに 私の職種はTDL&TDS の植物の種類や植栽の仕方も勉強になります 苦笑

家族が一番ですから。
  • by 佐野園芸
  • 2011/09/30 8:08 PM
楽しい思い出が出来たみたいだね!?

TDL&TDSは、“サービス業の真髄”です!
私も、商業の専門学校へ通学していた時に、研修でサービス業の勉強に行きました。

家族サービスは、大切ですからね〜!?(苦笑)
  • by 遊ぶ米屋
  • 2011/09/30 6:56 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL