今日は 最近 家でイベントがあると 買いに行くケーキ屋さんを紹介します。

『ミエル』 と いう ケーキ屋さんです。

http://cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0429326718

飯能方面から車で行くと、国道299号線の六道の交差点の道を入間市方面に向かって、(大戸屋)や(かっぱ寿司)がある方面に行き、(山田うどん)を右側に見て (トヨタ自動車ディーラー)の隣にある、以前は(シャトレーゼというアイス屋)だった所が、今は 『ミエル』 というケーキ屋さんです。

この場所はお店が何回か入れ替わっていて、以前(シャトレーゼ)の時は、私も仕事でお世話になっていて植木をリースしていました。

いつ 今のケーキ屋さんになったのかは分かりませんが、私のイメージでは しょっちゅう お店が入れ替わる場所は 何か 良くない場所なのかな??と偏見があり、良く前の道は通りますが、立ち寄った事はありませんでした。

そんな事を知らない妻は 何気なしに そのケーキを買いに行き、季節のフルーツを沢山使ったケーキを買ってきました。それが 甘さ控えめで とても美味しく その時から 私達家族は気に入り イベントの時は 『ミエル』 に買いに行くようにしています。


そして今日、妻と息子は ママ友の家に集まって 誕生パーティをしてきました。
息子とママ友の子供達もみんな今月で2歳を迎えます。
その誕生日パーティーでのケーキが 『ミエル』 で買ってきた物なんですが、見た目がとても可愛くて。
キャラクターのケーキは店頭では売っていなくて事前に予約をしていたそうです。
2歳前後の子達には絶大な人気のアンパンマンです。

5号サイズで5000円と少々お高めですがグループで誕生日をお祝いするにはもってこいのケーキじゃないですか?

先程 残りを試食したんですが、やっぱり甘さ控えめでとても美味しかったです。






皆さんも お近くでしたら 一度 お試しになってはいかがですか?
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL