今日は台風の影響もあり 無理して仕事をする程 忙しくない為

急遽 横浜の大さん橋と赤レンガに行って来ました。



お分かりだとは思いますが、奥に見えるのが 『大さん橋』 です。当たり前ですが今日も船の出航をしていました。
手前に写っているのは 何か イベントをやっていて ライブ? みたいでした。







私は 『大さん橋』 に行くのは 初めてだったんですが、海からの風が気持ちよく 凄いデッキが張り巡らされていて、芝生との相性がとても良く、非常に気に入りました。
庭造りの参考になります。
横浜の観光スポットは大半行ってると思いますが、『大さん橋』 が一番好きかもしれません。

次に歩いて『赤レンガ』に行って来ました。



今日は 『ル・ボラン カーズ・ミート 2011』 というイベントをやっていて沢山の車が展示してあり、一部 試乗車もあり 偶然ではありますが、車 好きな私には ラッキーでした。



国産車から各有名な外国車まで沢山の車が展示してあり、中には シートに座る事が出来る車種もあり、到底 私の収入では買えない車を色々見てきました。

その中に 『レクサス』 が出展していた車種に 私は雑誌でしか見たことがなかった車がありました。
値段は何と 3000万円以上
人それぞれ 価値観が違うので 何とも言えませんが、私の価値観で(私は車好きですが)、土地や家を買ったほうがいいのでは?と 思います。

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL