前回の続きで今度は反対側の駐車場を施工します。

前回まで ↓



もう乾いたので 車を停めて 隣の施工に入ります。



こちら側のほうが1.5倍ぐらいスペースがあるので、植木を植える本数を増やす事にしました。



アプローチも土間なんですが、目隠しを兼ねて 植栽スペースを増やす事にしました。

右側の常緑樹は 『ソヨゴ』 です。

全て落葉樹だったので 冬が寂しいので常緑樹を追加しました。



玄関前に そら豆っぽい 植栽スペースを設けることにしました。
可愛いかも?と思いまして・・・



そら豆スペースの中は 常緑樹の 『オリーブ』 をメインにハーブ苗を植える予定です。



本日はここまで。

また 次回 作業に入れるのは 4月に入ってからですが、急な仕事や雨等の天候によりますが、4月初旬には 駐車場は完成予定です。

当初は3月中を思っていましたが・・・ やはり 仕事優先なので 仕方ありません。




関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL