やってみないと分からない!

登ってみないと分からない!!

下から眺めるのと登ってみるのでは大分違う高木剪定。



全部で8本



先週とりあえず2本剪定して



残り6本無事に終了しました





日射しが入り、日陰げから木陰へ







これだけ大きな木を透かし剪定してある場所は中々ありません。



年配の方には 大きな木を剪定する概念がなく

「いつまで枝下ろしやるんだい?」

何処を伐っているか分からないから尚更 何をやってんだろう??と思われていました(笑)

大きな木を透かし剪定する。

私は超~大変だけど・・・



大木の事を思えば、これからの世の中 需要のある仕事だと思います。

既に私の次の担い手がいない高木透かし剪定。

従業員募集中です。











関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL